デリヘル嬢を頼んだら近所の綺麗な奥さんがやってきた。

人妻デリヘルで案内された女性は近所の綺麗な奥さんだった事で秘密の関係が出来上がってしまった。

千葉のデリヘルは魅惑の奥様がいっぱい

単身赴任で会社の寮に住んでいました、人肌が恋しくなってデリヘルを呼びたくても寮に呼べばバレてしまう可能性が高くて車で千葉へ向かった日の事です。
若い女の子も良いのですが、その日は特にプレイを楽しみたいと思って人妻専門店に電話をして小綺麗と思われる女性を指名して先にラブホテルで待っていました。
女性が到着して顔を見合わせた瞬間に、私は気がついていなかったのですが女性が『内緒にしておいて下さい。』との言葉で思い出しました。
毎朝、会社への通勤途中で近所の人とあえば軽い挨拶程度に会釈はしていたのですが、その女性は近所に住む綺麗な奥さんだったのです。

地元というのならば知人とブッキングという可能性もあるでしょうが、単身赴任の私からすると完全に想定外でした。
女性も私への口止めしたい気持ちからか、そのまま店に『入室しました』と報告の電話をしてプレイ時間に突入となったのですが、デリヘル嬢である女性はプレイ以前に私への口止めにかなり必死の様子。もちろん誰にも話しませんよと告げるとかなり安堵してくれたのですが、『プレイしますよね?』と聞かれて、少し困ったのですが『お願いできれば。』と話すと了承してくれました。

かなり綺麗で落ち着いた感じだけに、結構好みの奥さんだなとは少し思っていたのですが、予想外にもこんなシチュエーションになり凄い興奮してしまいました。スタイルも決して悪くありません、むしろこんなにスタイルがよかったのかと関心するほど。
じろじろ見すぎたのかお風呂で『恥ずかしいです。』との一言がまた私を興奮させてくれます。
ベッドプレイに入ると興奮は絶好調となりひたすら女性の人肌を恋しくて求めたのですが、それに応じてくれて激しく満足のいくプレイになったのです。

後日、いつも通りの会社への出勤時に顔を合わせた時、何も変化ないいつも通りに軽い会釈をした程度で挨拶をして過ぎ去りました。その翌日には彼女から声をかけられて電話番号を聞かれました。勿論すぐに私は『誰にも言いませんし安心して下さい。』と言ったのですが、連絡先を再度聞かれたので伝えました。
どうやら気に入られたらしく、そこからは互いの都合が合う時に割り切ってこっそり二人で楽しむ関係となりました。
千葉のデリヘルは本当にごく普通の素人が内緒で都合の良い時だけアルバイトをしている人はかなりいるみたいですね。
魅惑の奥様と不倫気分で遊ぶ時なら千葉デリヘル情報 デリノートで探すのが便利ですよ。

公開日:
最終更新日:2016/06/13